新センター近くのジェラート専門店で特別な体験イベントを開催します!
*プロの現場をのぞき見! 〜工房見学〜
*ジェラート作り! 〜カタログ掲載の安心な牛乳、生クリーム、果物を使ってジェラート作り〜
*味わう! 〜作ったジェラートをその場で試食〜
夏休みのはじまりに、食のおいしい体験はいかがですか?
日時:7/27(月) 10~12時
〇会場 Gelateria REGALINO (八王子市南大沢3-9-5)
京王線 南大沢駅 徒歩9分 ※改札口を出て左側へ。中郷公園を抜けて遊歩道を直進400m
お車は南大沢三丁目商店街駐車場をご利用ください
対象:小学4年生〜高校3年生(保護者1名同伴可能)
定員:6名(応募多数の場合は抽選。締め切り後にご案内と結果をお送りします)
参加費:1820円(税込2002円、後日引き落し)
締め切り:7/10(金)
<注意事項>
・店内のスペースに限りがあるため、お子様が走り回るなどの行為はご遠慮ください。
・牛乳、生クリームを使用します。
<キャンセルポリシー>
・欠席の場合は、7月24日(金)12時までに必ずお電話にてご連絡ください。
・無断欠席・当日キャンセルの場合も参加費は引き落としとなりますのでご注意ください。
ジェラートは試食せずにお持ち帰りも可能です(保冷剤などは各自でご用意ください)。お持ち帰り、同伴保護者の試食分について、追加料金は発生しません。
当日は、お店の商品を一部購入することができますので、ぜひご利用ください!
締め切り後にご案内をメールでお送りします。@shizenha-club.comからのメールが届くように設定をお願いします。メールが届かない場合は自然派くらぶ生協までご連絡をお願いします。
042-316-9405(月~金・9時~17時)