2020/10/15

2020年度 しぜんはくらぶまつり中止について

日頃より、自然派くらぶ生活協同組合をご利用、またご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

 

毎年11月に開催している『自然派くらぶまつり』について、今年は新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、中止させていただく事となりました。

例年、組合員や近隣地域の皆様と、お祭りを通じて交流させていただき、様々な出店により、直に生産者とふれあい、商品を知っていただく貴重な機会となっておりました。

未だ終息とはいかない状況下において、多くの人々が集うイベントを行う事は時期尚早と判断いたしました。楽しみにされている方も多くいらっしゃり、大変残念ではございますが、ご了承いただきます様、宜しくお願い致します。

 

中止に伴い組合員の皆様に向けては11月の1か月間下記のイベントを行います。

 

期  間:11月1回~11月4回までの1か月間

企画内容:『カタログDE自然派くらぶまつり』

内  容:カタログを通じての生産者との交流

毎週のカタログ特集ページに商品と共にQRコードを掲示し、それを端末で読み取ることで、生産者やメーカーからのメッセージを動画で閲覧できます。

 

直接の交流・ふれあいの場づくりが難しい時期だから、このような形での交流を企画しました。

ぜひ今年はカタログで生産者に会ってみませんか。

お申し込み・お問い合わせはこちらから

お申し込み・お問い合わせはこちらから